株式会社UCHIAGE企画グループのブログ

株式会社UCHIAGE企画グループの有志によるブログです。お役に立つ情報を発信します。

行ってきました☆非日常が味わえるイベント

こんにちは。
株式会社UCHIAGEの企画担当です。

最近気になっているカフェがあるんです。

その名も…

ハンモックカフェ
http://hammock-mitaka.com/

すっごくおしゃれじゃありませんか!?
ハンモックを見た瞬間、すごくテンションが上がる上がる。
ハンモックでゆられながら、読書したくなりますね。

いつか行ってみたいなぁ……と思ったら、

GWに品川でハンモックイベントが開催されていました!!

 

興味あることには早い吉田です。

調査もかねて見に行って来ました。

 

ハンモックイベントの実態

行ってきました!ハンモックイベント!

 

the good day TOKYO
5/3〜5/6@品川
http://good-day.tokyo/

 

f:id:uchiageg001:20180506004558j:plain

ハンモックだけかなと思ったら、レジャーシートを敷いたり、テントのなかでのんびりしたりとゆっくりした時間が流れていました。
家族連れが多かったです。

f:id:uchiageg001:20180506004358j:plain

芝生の本屋さん。
天気がいい中、ハンモックでゆっくりの読書はいいですね。
しっかり読みたかったら、買うこともできるみたいです。

f:id:uchiageg001:20180506004647j:plain


カラフルでかわいいですね。
どのハンモックにするか迷いいそうです。
子供が楽しそうにしていたのが印象的でした。

 

まとめ

非日常を味わえて、お客様に喜ばれるカフェや貸しスペースってどんなのだろう。

わくわくして考えるきっかけになったイベントでした。

また気になるものがあったら調査に行ってきます!

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

株式会社UCHIAGE(うちあげ)
- 全ての人の可能性を輝かせ、事業での達成に貢献します -

ホームページ:https://uchiage.net/