株式会社UCHIAGE企画グループのブログ

株式会社UCHIAGE企画グループの有志によるブログです。お役に立つ情報を発信します。

だから旅はやめられない!こんなかき氷もあり?沖縄で大人気のかき氷×陶芸家!

こんにちは

株式会社UCHIAGE 企画担当です。

 

 寒いけど、冷たいものが好き!

旅先ならではの美味しいものが食べたい!!

今回は、面白いコラボで大人気のかき氷×陶芸家について紹介します。

 

「璃庵+島色」

f:id:uchiageg001:20180518152118j:plain

期間限定のタンカンです。ヨーグルトみるくをかけて食べます。

果物のタンカンを食べているような、濃厚さは癖になります!

 

f:id:uchiageg001:20180518152109j:plain

抹茶ミルクぜんざい。氷の中に金時豆がが入っています。

茶の味が濃くて、絶品です!

 

 

アクセス

沖縄本島からうるま市に向かいます。

海中道路を横断し、平安座島を通過し、宮城島に璃庵+島色はあります。

お店に向かう道中も、オーシャンビューのドライブが楽しめます。

 

f:id:uchiageg001:20180518154021j:plain

魅力

こだわりの氷と特性手作りシロップが最高に美味しいです。

その上、器がとても素敵です!

店内は、陶芸ギャラリーにもなっているので、素敵な陶芸品を購入することも出来ます。

 

まとめ

思いがけない掛け合わせで、こんなに素晴らしいお店ができるなんて、驚きです。

こだわりのかき氷を、こだわりの陶芸品の器で食べる!

とても贅沢で、大切な人と行きたくなる空間に仕上がっています。

だからこそ、行列なんですね!

 

発想の転換と、掛け算は、新しいものを創造することに気づかせてくれます。

ぜひ、皆さんも沖縄に遊びに来た際には、足を運んで見てはどうでしょうか。

 

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

株式会社UCHIAGE(うちあげ)
- 全ての人の可能性を輝かせ、事業での達成に貢献します -

ホームページ:https://uchiage.net/