株式会社UCHIAGE企画グループのブログ

株式会社UCHIAGE企画グループの有志によるブログです。お役に立つ情報を発信します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

使い捨てプラスチックストローの廃止が全世界へ広がっていく!国をまたいで環境問題について考えてみよう!

こんにちは 株式会社UCHIAGE 企画担当です。 最近、ファミリ−レストランを利用したとき、プラスチックストローがなくなっていることに気が付きました。そう思えば、プラスチックストローを廃止するニュースを目にすることが多くなりました。なぜ、世界中でプ…

デトックス作用のあるプーアール茶は不動の人気茶!銀座でこだわりのお茶が楽しめるお茶屋さん!

こんにちは 株式会社UCHIAGE 企画担当です。 私事ですが、最近のマイブームは、プーアル茶です! 台湾旅行でプーアル茶を初めて試飲してはまりました。 味もそうなんですが、体に優しいと言うことで、好きなりました。 プーアル茶とは? 中国茶の一種で黒茶…

面白いトランプ雑学!トランプには隠れた意味が含まれていた?!

こんにちは 株式会社UCHIAGE 企画担当です。 お正月はどうお過ごしになりましたでしょうか? 私事ですが、家族とトランプで遊び、ゆっくりお正月を過ごすことができました。 そのときに会話にあがった、''なぜトランプは13枚?''について調べてみました。 ト…

年始のごあいさつ

こんにちは 株式会社UCHIAGE 企画担当です。 新年あけましておめでとうございます。 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 2019年は社員一同一丸となり、より良いサービス向上に尽力して参ります。 皆様のご健勝とご発展をお祈り…