株式会社UCHIAGE企画グループのブログ

株式会社UCHIAGE企画グループの有志によるブログです。お役に立つ情報を発信します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のごあいさつ

こんにちは 株式会社UCHIAGE 企画担当です。 2018年も残すところあと僅かとなりました。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 本年もたくさんのご縁を頂きました。 2019年も、変わらないお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。 /_/_/…

だから旅はやめられない!こんなかき氷もあり?沖縄で大人気のかき氷×陶芸家!

こんにちは 株式会社UCHIAGE 企画担当です。 寒いけど、冷たいものが好き! 旅先ならではの美味しいものが食べたい!! 今回は、面白いコラボで大人気のかき氷×陶芸家について紹介します。 「璃庵+島色」 期間限定のタンカンです。ヨーグルトみるくをかけて…

美味しい茶葉が好き!こだわりの茶葉を探してみました!

こんにちは。 株式会社UCHIAGE企画担当です。 休日は、美味しい紅茶を入れて、ホッとひと息♪ 私の好みはホットのストレートです。 最近の休日は茶葉の香りを楽しみながら、読書するのがお気に入りです。 至福の時間です。 今回は、美味しい紅茶が飲みたい! …

路上ライブ…みなさんも一度はやっているのを見たことがあるのではないでしょうか?

こんにちは。 株式会社UCHIAGE 企画担当です。 みなさんも一度は路上でライブをしているところを見たことがあるのではないでしょうか? 足を止めて聞き入った人もいるでしょう。 待ち合わせの横で聞きながら待っていた人もいるのではないでしょうか。 そんな…

東京で楽しめる珍しいスイーツ!懐かしく優しい本場台湾の豆花を神田に食べに行こう!

こんにちは。 株式会社UCHIAGE 企画担当です。 旅先の台湾で豆花を食べて以来、あの優しい味の豆花が無性に食べたくなります。 美味しい豆花は、日本でなかなか食べれないのが残念! ということもあり、美味しい豆花が食べれるお店を探してみましました。 台…