株式会社UCHIAGE企画グループのブログ

株式会社UCHIAGE企画グループの有志によるブログです。お役に立つ情報を発信します。

デトックス作用のあるプーアール茶は不動の人気茶!銀座でこだわりのお茶が楽しめるお茶屋さん!

こんにちは

株式会社UCHIAGE 企画担当です。

 

 

私事ですが、最近のマイブームは、プーアル茶です!

台湾旅行でプーアル茶を初めて試飲してはまりました。

味もそうなんですが、体に優しいと言うことで、好きなりました。

 

f:id:uchiageg001:20180510094135j:plain

 

プーアル茶とは?

中国茶の一種で黒茶に含まれ、生茶と熟茶があります。

脂肪を燃焼させる効果と脂肪をブロックする効果があると言われています。

デトックス効果や美容効果もあり女性に大人気です。

プーアル茶は、中国や台湾が原産地で有名です。

 

 

オススメのプーアル茶専門店

オススメは、銀座にある「三徳堂」です!


 こぢんまりしている店内には、いろんなプーアル茶や茶器が並んでます。

2階では、様々な中国茶と台湾デザートが楽しめます!

 お気に入りは、豆花です♪

 

まとめ

コーヒーや紅茶も良いですが、たまには中国茶なども良いですよね。

ホット一息!お茶にもこだわって、リラックスできる至福な時間を作りたいです。

 

中国茶の種類は、プーアル茶だけではなく、ジャスミン茶、烏龍茶、東方美人茶など、バリエーション豊富です。

好みのお茶を見つけると、リラックス効果も抜群!

是非、お好みの茶葉を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

株式会社UCHIAGE(うちあげ)
- 全ての人の可能性を輝かせ、事業での達成に貢献します -

ホームページ:https://uchiage.net/