株式会社UCHIAGE企画グループのブログ

株式会社UCHIAGE企画グループの有志によるブログです。お役に立つ情報を発信します。

東京は港区…ブログを始めたメンバーによる熱い打ち上げが今ここに実現!!

こんにちは。

株式会社UCHIAGE 企画担当です。


ブログを始めて約一ヵ月。

今では企画グループ、システムグループ、そして経理事務グループのブログが加わりました。

 

そこで!!


3グループ合同での情報交換会と称して打ち上げを企画しました。

(そう!ただ飲みたいだけですね!)

 

f:id:uchiageg001:20180602235131j:plain

 

意外な共通点

それぞれのブログを見るとグループごとに色があります。

 

システムグループと経理事務グループはまじめな印象で、

私たち企画グループは自由な発想で自由に書いているという印象でした。


あまり交流のない私たちですが、一緒に話して分かったことがあります…

 

全員自由!!


でも、その型にはまらない自由さが発想を豊かにし、より面白い記事が書けているのだと思います。

 

自由とは言っても、みんなまじめな方々ばかりなので、

 

どうやったらより良い記事になるのか…

どうやったら喜んでもらえるのか…

どうやったらもっと楽しく仕事が出来るのか…

 

というまじめな話もしました。

 

グループは違えど目的は同じ。


より良い情報を提供するために一緒に作っていけることに感謝で、

ここから更に良くなっていくと感じる会となりました。

 

企画して良かったです!!

 

 

最後に…

試行錯誤しながらですが、まだまだここから。

 

自由な発想とより良い情報を提供したいという想いをもって、これからも全員で協力しつつ記事を書いていきます。

今後ともよろしくお願いします。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

株式会社UCHIAGE(うちあげ)
- 全ての人の可能性を輝かせ、事業での達成に貢献します -

ホームページ:https://uchiage.net/