株式会社UCHIAGE企画グループのブログ

株式会社UCHIAGE企画グループの有志によるブログです。お役に立つ情報を発信します。

企画グループで打ち上げを開催.....!

こんにちは。

株式会社UCHIAGE 企画担当です。

 

昨日は、企画グループの私と吉田さん、あいちゃんの3人で

打ち上げを実施しました。

 

同じグループとはいえ、年代もバラバラな3人…。

特に、

 

私以外は女性 

 

という組み合わせ。

 

いつも男ばかりだった私です……。

とても新鮮な決起会となりました。


2人とも垣根がなく、フラットな感じで、今後も楽しく仕事が出来そうです。

 

飲み会では趣味の話から仕事の話まで色々な話をしました。


もちろんブログの話も…。

特に私が感心したことがあります。

 

なんと、2人はブログを書いている中でネタ探しも楽しみになっているらしいですね!

(私も飲食系に関しては楽しく探していますが…)

 

自分の知らない分野にも興味を持って調べたり、実際に行ったりと前のめりな姿勢は尊敬しました。


私も若い2人に負けないよう、いろいろなことに興味を持って企画グループを盛り上げていきます。

みなさんにとってお得な情報を提供できるように頑張りますので、お楽しみに。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

株式会社UCHIAGE(うちあげ)
- 全ての人の可能性を輝かせ、事業での達成に貢献します -

ホームページ:https://uchiage.net/