株式会社UCHIAGE企画グループのブログ

株式会社UCHIAGE企画グループの有志によるブログです。お役に立つ情報を発信します。

こだわりの珈琲豆が手に入る、美味しい珈琲店を探し求めたら見つけちゃった!

こんにちは

株式会社UCHIAGE 企画担当です。

 

突然ですが、みなさん珈琲はお好きですか? 

私事ではありますが、最近珈琲にはまりまして。

朝早く起きて、珈琲豆を手でひいて、ゆっくり珈琲を楽しむのがお気に入りです♪

珈琲豆を手でひくと、香りが良い!!

 

『美味しい珈琲豆が欲しい!』

ということで、こだわりの珈琲豆を扱っているお店をリサーチしました。

 

f:id:uchiageg001:20180508153726j:plain

 

オススメの珈琲店

都内には、たくさんの珈琲店ははありますが、

オススメは、「白金台珈琲Kuromimi Lapi」です!

 

こだわりポイント 

・最高級品質の生豆のみ使用し、不良豆を取り除いています。

・豆の輸送は冷蔵コンテナを利用し、日本での保存も低温倉庫を使用しています。

・焙煎前前後の2回の選別と、店舗での3度目の品質確認を行ってます。

・こだわった直火式焙煎と独自の抽出で、「美味しい」珈琲を提供しています。

 

知る人ぞ知る名店!

こだわり抜いた珈琲豆を購入でき、その場で美味しい珈琲も楽しめます。

一度は、足を運びたい名店です!

 

まとめ

素敵なお店と出会えると、ワクワクしますね♪

私たちも、そんなお店が提供できるよう日々模索中です。

今日もおいしい珈琲を飲んでお仕事頑張ります!

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

株式会社UCHIAGE(うちあげ)
- 全ての人の可能性を輝かせ、事業での達成に貢献します -

ホームページ:https://uchiage.net/